2回新潟競馬4日目予想&収支                                       (前レース確定後再計算し買い目を表示します)

🚩 今日の馬券対策
                        (便宜上日刊コンピ指数順位を使用し表記)
   👀 各レースの分析
     1R 06・08番どちらかが馬連の軸です。頭数少なく軸選択が決め手のレース
     2R 08番(鉄板馬)でも3連複・ワイドの軸。馬単・馬連軸は多少不安残る
     3R 08・12・03番のどれかが軸でしょうが、能力は横1列で選択は無理
     4R 11番鉄板馬軸は不動のような気がします。16番では逆転不可能でしょう
     5R 05・06番どちらかが馬連の軸で両方消えることは考えにくい
     6R 12番鉄板馬軸は不動のような気がしますが、新馬戦で全幅の信頼は危険です
     7R 06・11番を軸候補に推奨します。両方が連対から消えることは考えにくい
     8R 04番鉄板馬軸は不動のような気がします。逆転馬も見当たりません
     9R 10・03・08番を軸候補に推奨します。少頭数で02番も浮上しそうです
    10R 軸候補は09・06番のどちらかです(馬連)。抜目注意のレース
    11R 軸候補は05・15番のどちらかです(馬連)。抜目注意のレース
    12R 今日1番の混戦レース。06番人気でも消したほうが正解でしょう
   👀 出馬表の構成から行けば堅い競馬が展開され配当的な妙味に乏しい日になりそうです
   👀 高配当なら馬連・馬単での抜目狙いを推奨しますが、軸馬候補に強い馬がいて軸荒れ
     の期待は薄いと思います。馬単順目での相手探しを重視したい。
   👀 コンピ順位6・8・10・13位馬を抜目に期待しています。

   -今日の馬券対策-は早く馬券を購入される方の為に、今日の各レースの傾向を要約し、
   伝えているもので、参考程度にお考え下さい。また馬券対策では発生のタイミングまで予
   測している訳ではないので、多少時間的ズレが生じることを充分に認識された上で馬券購
   入の判断をお願い致します。

🚩 レース予想
           PC選択馬で連対馬は太字3着馬は下線・爺さん的中馬券は赤字で表記

   01R(買い)
      PCの選択馬:  軸馬 06*08  相手 07・03・01・09  
      爺さんの馬券:  馬連 06~02・01・07
      少頭数ですが相手馬に優劣つけ難く、ヒモ荒れ注意のレース

   02R(見送り)
      PCの選択馬:  軸馬 08*10  相手 02・05・07・06  
      爺さんの馬券:  馬連 08~06・05・07
      08番考えていたより人気薄なので軸としました。06番に期待かかります
      的中 ¥2540 
      1R最低人気馬3着、2着でしたらみんなハッピーでした

   03R(買い)
      PCの選択馬:  軸馬 08*12  相手 01・14・07・03  
      爺さんの馬券:  ワイド 12~01・14
      潜在能力高い12番軸にしました。09番注意
      2Rの期待馬06番1着で1Rのウップン晴らした感じです。
      的中 ¥430 

   04R(見送り)
      PCの選択馬:  軸馬 1116  相手 14・15・03・09  
      爺さんの馬券:  馬連 11~09・03・14
      11番勝ちきれない馬ですが、相手かなり弱い組み合わせで軸。穴は09番

   05R(買い)
      PCの選択馬:  軸馬 0506  相手 02・09・08・03  
      爺さんの馬券:  馬連 05~02・08・09
      05・06番どちらかが軸でしょうが05番有利。両方連対外れることは無さそう
      04R11番勝きれない馬だから逃げる?単純すぎる考えで勝ちたくないのかも?

   06R(見送り)
      PCの選択馬:  軸馬 1204  相手 03・08・16・10  
      爺さんの馬券:  ワイド 12~10・03・08
      新馬内回りで展開次第のレースで鉄板馬といえどもワイド軸まで。08・10番で
      抜目を狙いました。馬連抜目の確率が高くなっています

   07R(見送り)
      PCの選択馬:  軸馬 06*11  相手 10・12・13・15  
      爺さんの馬券:  ワイド 06~10・15・13
      軸荒れよりもヒモ荒れ警戒のレースと思います。軸は06か11番でしょうが
      07・13・09番の連対に注意

   08R(買い)
      PCの選択馬:  軸馬 0401  相手 02・05・03・10  
      爺さんの馬券:  ワイド 04~02・06・07
      04番軸は妥当な線ですが、芝適性に疑問残ります。ヒモ荒れに注意が必要です。

   09R(買い)
      PCの選択馬:  軸馬 10*08  相手 03・04・07・09  
      爺さんの馬券:  ワイド 08~07・09・06
      軸は10・03・08番どれかでしょうが、ヒモは人気のない方から順番に買いたく
      なるような気がしています。抜けで07・09番推奨したいのですがどうでしょう。

   10R(買い)
      PCの選択馬:  軸馬 09*10  相手 03・05・11・12  
      爺さんの馬券:  ワイド 10~05・11・12
      09・10番のどちらかが軸でしょう。馬連から両方消えるとは考えにくい。
      むしろ抜目に注意したいレース。11・12・03番の抜目どうでしょう。
      03番馬抜目から消して11・12番に買いました。笑えない苦痛感じます。

   11R(見送り)
      PCの選択馬:  軸馬 05*15  相手 14・06・03・01  
      爺さんの馬券:  馬連 05~01・03・06
      05番鉄板馬死角は無さそうで、軸信頼できそうです。全体的に堅く買われているよ
      うですが、ここも抜目で流し買いしました。01・03番自信ない抜目推奨

   12R(買い)
      PCの選択馬:  軸馬 06*12  相手 05・02・15・08  
      爺さんの馬券:  ワイド 12~05・02・15
      押し出された人気の06番消しました。大荒れの後なのでどうでしょう。
      抜目02・15番注意

この記事へのコメント